/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

うちの支社が訴訟されそうなので

ソース: simutrans動画was - 気まま小窓でSimutrans

アナトリア支社
 ニコ鉄的には結構古参なイメージ。セレロンなど、私鉄以外(?)の他社による開発もあり、両社の違いを見るのも楽しい。会話のアイコンが一々カッコいい&私ホイホイなのでそろそろ訴訟したい。

踊るクラスタ怖いわーと思ったのが第一の感想、動画見てるとわかるのですがグラと登場人物については踊るや相棒から引っ張ってきてます。
と言っても本編は9割踊る成分ですが、1割はどこいった? → 研究所です。

主人公となる支社長 → うp主の分身的存在 → HNの由来からパクろう → お察しください

グラ自体はここ最近使い始めたもので以前は顔グラは設定せずにプレゼンだけをこなすというキャラになってました、Celeronの進出でグラを用意する必要が出てきたので急遽設定しています。

  • どうでもいい話

Rapid Rythom And Rapid