/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

「晩御飯はカレー」という言葉への期待と裏切り

カレーライスと言われて何を思い浮かべるだろうか、ご飯の上に盛られたとろ〜りとしたカレーだろうか。
俺もそういうとろみのあるカレーを連想したが今日はそれを裏切られた。
Twitterと某所で怒りに身を任せて荒れ狂ってしまったがすべての要因はその裏切られたものであると言っておく。

子供じみているかもしれないが「カレー」にはめっぽう弱い、何をいわずともうまい。
それをだ・・・、誰かがジャブジャブと水で薄めた物を盛って出して「カレーだ」と言われたらどうだろうか?
怒り狂うとまでは行かないがそれなりに怒りたくもなるはずだ。