/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

ブラッディ・マンデイ考察 詳細版 #1



まずは確信できたこと



  • 間違いなくEmacsを使っていた


THIRD-iからロシア連邦保安局の個人のPCに侵入する際にちらっと灰色のバーが出た、それを良く見ると「Mew」の文字が。


これはEmacs上で使えるメールソフトだ、ここで少し確信を得た。


どうやらメールをコピーしているようだ、そして侵入してたのはWindows。


せっかくMacをばりばり出してるんだからMacに侵入してほしかった、そのついでだがデスクトップのフォルダのアイコンには「鷹」のイラストが入っている。


それくらいかな、今日こそハンチョウ見ないと。


Let's noteが出るか検証してみるかな、書いてる内に昨日の龍馬伝を見逃していた野を思い出した。