/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

ネタがないのでバトンをやってみる



デスクトップバトン


デスクトップ全体:20100121134026


開発中:


20100121134353


1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。


アイコンをあまりおかないから見やすいだろぉ?


2、OSは何?


タスクバーの通りWindows XP


3、これはあなた個人のパソコン?


まぁ、個人のPCかな。


4、この壁紙は何?どこで手に入れた?


モーニング娘。リーダーの愛ちゃん。


どっかのファンサイトで手に入れた記憶が、その記憶自体が「記憶の迷路」なのだが(オイ


5、壁紙は頻繁に変える?


気分次第で変えるかな。


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?


6個、開発中のところのショット撮ったときに1つ増えた…。


7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


自分が使うわけじゃないならどうでもいい、適度な整理は必要だけど。


8、何かこだわりはある?



  • 壁紙

  • 写ってないけどランチャー


9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?


整理するデスクトップか?


これが?


10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン


勝手に持ってって。