/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

やり直してみる



PEAR::Cacheを組み込んでみたがどうしてもキャッシュが生成されない、大体は配列のデータかxmlのデータがキャッシュの内容だった場合だ。


今はキャッシュの利用を前提に書き直している、スパゲッティコードになってたし。


俺はスパゲッティコードとあまり呼びたくないので「シェフ大泉の本日のパスタ風コード」か「ドーム型パスタコード」と時々使っている。


簡略化して「アラスカのコード」というのもありそうですね(ぇ、自分の中でのルールなので外では「スパゲッティコード」と呼びますが。


どっちもどうでしょうですね、しかしこのパスタの画像か動画が見つからないという中の人以外にはどうでもいいアクシデントに。


単に「検索の仕方が悪いんじゃね?」と言われそうですが、見つかりました。


ニコ動に何とかありました、



D


こんな事をプログラムでやられたらちょっとねぇ、ついでにオーロラ風もプログラムではやってほしくない。


言っとくけど書くのには時間かかって無いよ、かかってるのは動画のプレビューね。


「意味不明」と思うなら探して来い、以上