/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

ムダツモ無き改革



最近気になってるマンガだ、麻雀マンガと言いながらも政治も絡んでくるというw


このマンガの話を聞いたのは結構前な気がする、確かモバゲーのニュースコーナーだったかな。


それを最近思い出してしまった、きっかけは昨日しつこく紹介した「組曲『麻生太郎』」からだ。


その中にマンガの1コマが使われていたからだ、麻生さんも射撃でオリンピックに出たくらいですし。


モントリオールだっけ?


Wikipediaでも見てみましたよ、思ったのは


「明日中古屋に行こう、売ってるかもしれない」


と、メインは小泉さん(?)だと思うんだけどね。


今日もプログラミング学習やりますよ、今日のはJavaScriptだったな