/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

ブラッディ・マンデイで使われてるパソコン



ちなみに原作で藤丸は「Let's star」とかいうLet's noteに似たノートを使ってますがドラマではhpのを使ってます。


最初:HP mini 1033?→折原マヤによって壊される(水没)


2台目:tc/2505t→こっちはモバイルノート、タブレットなのに使ってなかったなぁ。


後はTHERD-iのパソコンはマルチモニタ、これが結構うらやましかったりする。


パソコンとは関係ないがケータイも面白かったりする、これもTHERD-iの話だがスマートフォンを使っている。


HTC社のスマートフォンらしい、auにE30HTという名称で販売されるから欲しいんだよねぇ。


ただ問題もあるんだよね、ezwebのサービスが使えなくなる事。


それが解消されたら買いだけど、キーボードにこだわるならbiblioという選択肢もあるけど…。


こっちは普通のケータイ、個人的にはこっちに傾いてる。




ブラッディ・マンデイの話をもうすこししたいですが、とりあえず技術力が無いということで前に紹介したブログを見てください。