/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

はてブを気に入るいくつかの理由

ヘビーとは行かないがそこそこに使いこなしていると思う一です、今回はちょっとばかりなぜはてブを使うのかそういう理由を書き出してみたいと思う

  • ブラウザとの連携

FireFox可愛いよFireFox、アドオンではてブとの連携が出来るアドオンがあるので便利。
検索しやすいブックマークをどこでも持ち出せる感覚ですね、そういうのが好き

  • 分類分け

タグ付けが好きな理由と思う、中身がごっちゃでもキーワードやタグから的確に見つけ出せるのはうれしい。
最近はニコ動のまいりす代わりにも使う事も

Twitterで「こういうサイトお薦め」とか流せますしね、ニコ動もマイリスや投稿でTwitterに内容が流れるので便利。
好きな動画のうp主さんがTwitterやっててかつニコ動と連携させていたら使うべし

いくつかといって3つしかないのはどういうこと?