/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

勝手に人の物食べるものかねぇ



この記事を食べる前に朝飯をとったのだがそこで事件が起きた、今日は弁当だった。


ここまではいいよ、それにブリトーが付いてきた、うれしいよぉ。


ここで事件が発生した


「俺の分のブリトーを約5〜7分の1を勝手に!食われた」


何も動じないふりをしつつ早めにくらってやった、この時点で動じないなんて嘘になるけど。


とりあえず「確認をしっかりしよう」


勝手に食べられるのは怒るよ、だけど「少しちょうだい」とか言ってから食べるのはあたりまえだけど怒らないよ。


その「少し」がまた新たな争点になりそうだけど、細かく言いすぎてもダメなので気には留めない。


ただし常識的な範囲内で、とりあえず「勝手に食うな!」これが大まかな話題かな。