/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

見つかった、見つかった



前の日記で言ってた動画見つかったよ、こちら


消されました


とりあえず感想をぶつけると



  • 軽部さんはとりあえず「すごい」

    • ベリとキュートも覚えましょう(マテ



  • 何気に50代の人がいた

  • ちっさーのポスターを出すまで軽部さんがいじる=>出たけど

  • 交換現場もちらちら





  • ショートカットのガキさんギザカワユス!

    • だけど、ガキさんは2推し

    • 1推しはれいなです



  • まことさんよく言った!=>「アイドルではなくパフォーマンス集団」

  • 女が目立って なぜイケナイ披露!

    • 曲調はロック=>なんちゃって恋愛のカップリングの「春麗」に近い?



  • スマイレージも(ry

    • greeで1人日記書いてたな



  • 永ちゃんの会場と間違ってる人が約1名(失礼)

  • さゆのナルシスは今も(ry => あるファンの服装から


突っ込みどころ満載だった、AKBばっかやらんでハロプロもガシガシとやってもらいたいなぁ。