/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

Mac



なぜかMacがほしいと感じ始めたw


理由は「Unix環境」であることに尽きる、何かあればVMかBootCampでデュアルブートでWindowsやLinuxが使えるのが大きい。


OSの安定性やデザイン性にどこか惹かれる、一回使ったことはあるのだが使いにくかったのが第一印象だった。


使ったのがOS XじゃなくてClassicだったのだろうか、一体型のPCで水色だったことがよく覚えている。


水曜どうでしょうでおなじみのミスターこと鈴井さんもMacのファンだ、それは下のリンクの記事を読んでもらえば分かる。


PRESIDENT'S ROOM / CREATIVE OFFICE CUE


そういえばは娘。にもMacユーザーがいたなぁ、以上w


今日はC言語「ぷっ」すまの日w