/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

オセロ特急・・・指宿のたまて箱を作ってみました

既にTwitter上には制作したことは書き込んだのでブログでは裏話の方を進めてまいりたいと思います。

  • なんで作ろうと思ったの

D

この動画を参照ください、後は元となったアドオンがうpされた後にいぶたまが走り始めたのもありますが。
久々にネタだの事業用車だのどこかズレた視点のアドオンからまともな代物作ったと思います。
まともなモノは今も苦手(というか、ネタのほうが大好き)なのでまた今度は変わったものを作るかもしれませんし、きちんとしたものになるかもしれません。

D

以下チラシの裏

  • 製作中(計画中)のネタ集
    • 各地で生きる DE10セット
    • 北海道にやってきた期待の星 JR北海道 733系
    • まどマギバス V2(グラ強化+QB追加)
    • 総研 497系
    • 国鉄事業用車セット(128版の移植)
    • 北海道バスセット(既存のバスセットから北海道のバスを抜粋 + 新規作成)