/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

simutransの実験サイト始めました

共同管理という形ですが一応実験サイトを立ち上げたことを報告

Simutrans的な実験室

こんな人に最適

  • 「アドオン作ってみたいけど自信ないなぁ」
  • 「人柱覚悟で新鮮なのを使いたい。」
  • 「俺はdat(かpng)は書けるぞ」
  • 「ネタあるんで誰か代わりに(共同で)やりませんか」

などという事ならWelcome、というかWikiトップにも同じようなことあるんですがね。
現状はユーザ認証が無いと編集できませんのでTwitter(@masayoshi_main)に連絡入れて頂くか
皆川鉄道チャットルーム(Simutrans専)というチャットサイトに「masayoshi」が入室していればその時にでも申請の知らせを入れてくださいな。