/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

スキマ的なアドオン

という訳で久々な話題がsimutransでございます、どうもmasayoshiです。

まずはこちらのスクショをご覧ください。
f:id:mashita_07_15:20111121202349p:image

「E233の前後を何か挟んでるだと?」
そう、クモヤ143とやらを製作してみました。
資料がごっちゃで143か5なのかは不明なのはご愛嬌。

もういっこ

f:id:mashita_07_15:20111121202350p:image

ネタ的なアドオンとしてクモルも合わせて制作。
この車両の制作にあたり555氏の103・105・303セットの加古川線の103系、並びにしーさいど氏(TR.64)にて配布されているデトを参考にいたしました。
感謝申し上げます。

ダウンロードは下のリンクより
クモヤ
Pass:mitaka
クモル
Pass:yamate

これを入れて「simutransが落ちたぞ、ゴルァ」とかいうのは受け付けません。