/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

落ち着いてきたので経緯をば

とりあえずニコ鉄関係者であればある人をフォローしてれば把握できるかも。

それ以外の人に話すとなると毒を吐きそうになるので慎重に行きます。
まずはねぇ、待ってましたとばかりに(ry
そして、それが動画中ならまだしも生やTwitterなりでというねぇ(ry

ただ、俺は生は生でもニコ鉄の新着という生にて指摘されるとそれは直したくなる。
やはり主の関係だろうか、いや動画を紹介する立場ということで純粋に突っ込んでいるというのがわかる気がする。

結局「動画うpする度に現れる何かに耐え切れなくなって削除しちまったんですよ」
「(ry」が連続できているのはそのまま書いたら確実に個人のTwitterIDをそのツイートへのリンクで晒し上げる可能性があるかもという不安からです。

まぁ、動画に関しては考えてるけどどこでやるかは決めていない。
もしかしたらニコ鉄でやるかもしれないけど・・・・不安でもある