/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

久々に期待しているシリーズが上がったので

待ってましたと言わんばかりの都市再興プロジェクトシリーズ!!
http://nico.ms/mylist/16071375:マイリストはこちら]

と、いきなり何も言わずにマイリストとぼんと出してもアレなので簡単にシリーズの紹介をば。
このシリーズは「自然災害によって崩壊した都市を再開発していく」というニコ鉄内では珍しいシリーズなのです。
編集技術もさることながら人物ドラマに引きこまれていく一作。


そしてもう一作、俺がニコ鉄シリーズを見始めた一作ということでじっくり書きたいので。
http://nico.ms/mylist/16753220:草野電鉄開発録

確かニコ動にも慣れ始めてA列車で調べたら偶然引っかかった一本、確か始まった頃だったかな。
まったりとした雰囲気、どことなく懐かしい田舎を感じるマップや開発。
何も言わないから「ちょっと、見ようぜ」位は言ってみたい。