/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

思い出した初期の考え

最初の思ってたことを思い出した、この2点だった気がする

  • 勢い
  • A列車が多数の軍勢にsimutransという少数の軍勢で攻めこんでみる
    • そして、広めてみたい。

と思った、勢いはあるうp主からの話ですが(ぉ
後者はA列車をもってないということもあるが、simutransというA列車とは違う土俵であるがシミュレーションゲームという点ではかわりない。
あっちが都市開発とすればこっちは輸送に重点をおいている、しかし改造に関して言えばこっちに分がある。

とりあえず、広め隊ってことだけお