/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

のっとったーだかいうサービスが騒がれてたようなので

とりあえず、落ち着いてきた頃(というか書き忘れてたので)を見計らってエントリー。
どうも、Twitterアプリは公開できないmasaoshiです。

今回は「のっとったー」だかいうアプリについてです、実際に俺の周りでもやってた人がいたんですがね。
それについて「これは不正アクセス防止法に違反しないか?」と来たのだが、じゃじゃじゃじゃあニコニコ動画はどうだ?
ニコ動だって

  • マイリストの追加通知
  • 生放送開始のお知らせ
  • 動画投稿のお知らせ

と自分のアカウントにながしてるが誰も文句いわないだろぉ、それにTwitterと連携させる場合はかならず認証が伴うはずだ。
しょっちゅう見てるはずだ
「このアプリ xxxxxx があなたのアカウントのなんちゃら」とうろ覚えだがそういうのを最初に必ず出している、あとは何だ・・・ユーストもか。
何をいいたいのかわからんくなってきたが

Twitterとアプリの連携には慎重に」と