/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

近況報告(とグダグダ)

どうも、コーディングはあまりやってないというひどいmasayoshiです(ぁ
ネタはあってもコードに落とせないという有様です、頭がアレなのかなんなのか。
簡単にコードに落とす事ができたらなぁorz

そんな前置きは要らないということで本題はあるんですが・・・、色々と過去のアレの関係からかあんまり書きたくないという。
書いたとしてもまとまらないという、ぐちゃぐちゃになって終わるのがオチです。

記憶をある程度の時期まで消し去ってしまいたい、そうだな去年の同じころか。
あのころからの記憶が無ければどこまでかわるだろうか。
そしてTwitterの方もこっそり整理したい、あれこれゴタゴタになっていて辛いorz

とりあえずすっと(