/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

Twitter

Twitterやってることをおしらせまでに、@masayoshi_mainというアカウントでつぶやいてます。

もう一つ、@masayoshi_develも持ってますがこっちは

Twitterでなんか作ろう

と思って取ったもの、最近PHPでの進展が出てきました。
クライアントを自作するというここまで面白いものがあるのかということを味わってますwww

間違っても配布なんざしたくないが、ローカルにサーバ立てたやつ限定ならokかもしれんが。
セキュリティの関係からなんだよねぇー、結局の所。