/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

CIC



踊る公式=>odoru.comの亀Pと書かれた箱の7と書かれて箱をクリックすると動画が再生されるのだが、ゲストとしてCICのムロツヨシさん演ずる倉橋君が登場。


どうやら今回も真下のネゴシェーションが期待できる、レインボーブリッジの時の青島からのいじりもありそうだけど(=>ヘッドセットをはずして顔の前つけなおすシーン)、それとすみれさんの行動も気になる次第。


また「あいつ、捜査本部の弁当食べてる」と弁当に対する文句が見れないかなぁ、やはり気になるのは…真下なんだよねぇ。


一番気になること…ThinkPadのXシリーズのどれになるかだ!


個人的な見解、リンクはimpless watchの特設になってます。



交渉人に出てきたThinkPad X40よりか少し小さめだけど200gほど重め、確か知り合いがこれ買ったらしい。



どことなくX40に近い雰囲気、べたべたとMPDやらDEFCONとシールをペタペタ貼られてる感じがしそう。


だけどバッテリの問題があるなぁ、でも電源は本部から取るから大丈夫か。



本気で出てほしいのはこいつ、タブレットPCと聞くと交渉人(しつこいぞ)に登場するTTRという地下鉄会社の広報の矢野さんが使ってるdynabookを連想してしまう。


劇中でも真下から「脇線って?」などという質問にこのPCで動画を再生して説明するシーンがある、何気にソフトがタブレットPC向けに特化してたな。




無駄に長くなったけど、踊る3期待してます!