/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

あれ、大泉さんじゃないか



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/15/news071.html


mixiの日記でちらほらTVの話は聞いてたが実際には見てなかった、見てみたら水曜堂でしょうの企画の一つに「ヨーロッパ20カ国 完結編」というのがある。


この企画の中でスペインの方だったかな、その地方の日射がすごいということで「70」と付いた日焼け止めを買った大泉さん。


この「70」は覚えておいてください、ポイントかもしれませんよ。


その「70」と付いた日焼け止めを塗った大泉さん、すると真っ白な顔になってしまいました。


どんなに塗りこんでも白くなってしまう日焼け止め、あっちの方では必須なんでしょうか?


「100とかあったら石膏じゃないのか」


と大泉さんは笑い飛ばしてますが使いたくはありません、とにかく日焼け止めは必須ってことですね。


合わせて、イタリアの石畳の道でランニングをやると捻挫するかもしれませんのでお気をつけて。