/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

ブラッディ・マンデイリアル考察 1.txt




  • THIRD-IのPCがmac系統


最近特定のメーカーのを使うとなんか悪いらしい…、踊るもmacになるのかなorz



  • USBからのOS起動


仮にすぐに起動するとしたら仮想マシンを使う位しかわからん、ネットカフェでVM入ってるところあるかなw


それと「もぐらのイラスト」これはAdobe AIRかな、853でも「メールが来たよ」と表示するガジェットがあったがこれもAIR系統かな。


トラックボールを使ってるのが異色だったぜ