/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

今日のめざましテレビにちなみまして



今日のめざましテレビでハロコンの話題が出ていたので、モーニング娘。だけだけれど(ベリやキュートは知らないんだ…)「ライブで盛り上がる曲をテキトーに紹介(マテ


YouTubeに転載されていたのでそのまま乗っけます


1.



D


2.



D


3.



D


もともとはニコニコ動画にあったものなんですがね、しかしどうすれば2000年の頃の全盛期が戻ってくるのだろうか。


ときどき「まだいたのか」とSNSの日記で書いているのがいますからねぇ、「おいオリコンとか見て話せよ」とキレたくなりますが(笑)


来月かな42thシングル「女が目立って なぜイケナイ」が出るのは、通常版買おうかなぁ。