/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

宇宙でもThinkPad(驚)



Wikiで踊るの情報を漁っていて、真下のノートの項目にたどり着いた。


タイトルにある通りThinkPad(最新の交渉人ではx40)を使っていると言う話だ、ただOD2ではdynabookなんだよねorz。


その縁からか交渉人でもTTRと言う話の舞台でもある地下鉄会社の広報である矢野さんもdynabook ss m200を使っていた。


タブレットPCであることは記憶に残るだろう。


広報用のビデオを真下達に見せるときも画面を反転させたり、「脇線って?」と真下から質問されたときも画面をタッチして説明を表示させていた。


製作発表では



だけが登場したが実際にはいくつか出てきている。




しかしこのThinkPadの多さは変態的な領域に達してんじゃねーのか?


ここまでThinkPadはいらないなぁ、ノートばっかよりもデスクトップとか欲しいもん。


デスクトップを母艦にして、ノートは補佐って形で運用したりねw


http://iss.jaxa.jp/library/photo/search.php?tag=%e9%87%8e%e5%8f%a3%e8%81%a1%e4%b8%80