/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

DVD



年末年始対策にDVDを6つばかり借りてきた、大体はドラマだが。


アマルフィのDVDを借りたかったが新作なため高かった(泣、MR.BRAINもまだ凖新作なため高いんだよなぁ。


米沢守の事件簿もまだ凖新作だからなぁ、HEROは完全に旧作だから安く借りれるけどなぁ。


どこまで借りたっけと予想が付かない、今は時効警察をみながら画面を変換時以外に見ないで打っている。


しかし、「〜をしながら」を他の事をしようってのは面倒臭がりの極みなのかな。


こんな下らないことが出来るとはなぁ、とりあえず1日2本見ても数日は持つか持たないかかな。


今日は21時から容疑者xの献身だ、DVDで少し前に借りたからなぁ。


後1時間弱で容疑者xの献身だ、昨日のエピソードゼロからリンクしてたなぁw