/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

消えたと思ったら



頭はある程度覚えていた、そしてメモが残ってた。


メモが残ってたおかげで復旧は早まるかなぁ、消えたって問題がどっかであるわけじゃないし。


俺個人の開発が遅れるくらいだしね、これが仲間内とか企業だったら大問題だぞ!!


「バックアップもしっかりしんさいや」と自分に言い聞かせます、外付けのHDDにバックアップするかなぁ。


うるさい40GのHDDが余ってたし、それか80Gの方にバックアップしようかと考えてるうちにやられるかもしれないのに…。


おかげで新たに書き直す事も出来たし、まぁ消えたって書き直せばいい。


そう感じた1日だった