/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

RSS読み込みライブラリの機能強化とお詫び



まずはお詫びから、受け取ったデータの表示が出来てませんでした。


原因は他の開発してるライブラリを呼び出して使っていた為です、今は一緒に入れて使っています。


申し訳ございません、そのライブラリの中身は文字コードの変換関連でした。


次に機能強化についてです、最初は



だけでしたが、新たに



に対応させました、FC2のブログのデータも取りたいのですがURLの問題があって困っています。


RSSの規格は1.0と2.0では差異はあれど中身は共通ですのでブログだけでなくニュースサイトのRSSも取得できると思います、入力部と表示部を作ってもらえればそこそこ使えると思いますので試してみてください。


リンクは下のエントリーにあるので書きません