/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

東京フレンドパーク



今日は現役とOGの娘。が出ていたようで、とりあえずプログラミング関係の話は無しにして。


とりあえず最初から見ていて


「さゆは期待を裏切りませんねぇ」


と相棒の右京さん風に言ってみる、元のセリフは


「君は期待を裏切りませんねぇ」


と亀山に対する嫌味であるんですが、とりあえずさゆの運動音痴は知ってたことなので置いといて。


最近は


「極度に可愛い」


と言い出す始末、これはロンハーに出始めてからですが。


とりあえずさゆ以前に他のメンバーの話は適当に流して、れいなの話をたっぷりと。


やってもしょうがないので適当にやっていきます、とりあえず辻ちゃんは自由奔放って言うのかな?



  • ウォールクラッシュ


さっきの「さゆは期待を裏切りませんねぇ」はここの話になります、愛ちゃんもがんばったけど惜しかった。


だけど、最後によっしーのがんばりでクリアー!


さすがガッタスのキャプテン、脚力はすごい!





ここでれいな、ジュンジュンと登場!


とりあえずガキカメがでたらグダグダになると考えてた、れいなとジュンジュンでもグダグダになってたけど。


辻ちゃんとやぐっちゃんのコンビだと最後まで行ったけど、船に入らなかった。





  • キーワードジャングル


ここはカメとみっついが登場、OGからはやぐっちゃんが


役割は


・カメ=>ボールを入れる


・みっついとやぐっちゃん、問題に答える


前半は解答はよかったものの、カメが投入するタイミングが悪かったりで結局4問正解に留まる。


後半戦は


・よっしー=>投入


・辻ちゃん、中澤さん=>解答


よっしーはカメと対照的に正確に投入して、ノルマ10問をクリア。


辻ちゃんは解答がとてつもなくすごい。





  • アーケード6


出てきたのはガキさんと小春、最後の小春の番でタイムアウトになる時にクリアしたものの認められなという。


全員が支配人に土下座してクリアー!!!





  • ハイパーホッケー


女性ということで3点からスタートして、7点取ったら勝利


ホンジャマカの登場衣装は恋愛レボリューション21と恋のダンスサイトのふたつ。


結果は勝利





  • ビッグチャレンジ


たわしにはあたらず




とりあえずざっくりすぎるレポでした、以上