/var/log/masayoshi/masayoshi.life.log

とりあえず、書きたいこと書くだけ。

2009-12-31から1日間の記事一覧

よし、エスケープ出来た

出来たけど、しばらくは公開しないで自分用にしようかとあくまの囁きがw PHPとCSSだけで出来てるから、どのブラウザでも崩れるのはほんの少しのはず。 公開できるようになったらおしらせかな

メモ用

いきものがかりのYELLっていい曲だな、TSUTAYAで借りたいけれどDVD借りたしなぁ。 全部見たら借りようかな。 そこでオードリーかーい!! もう少しでないかな

切り離さない(せでもあるが)

紅白をとりあえず見ているものの、片方で開発をこなしている。 とりあえず福山雅治が最後の方なのでしばらくは待ちかな、水樹奈々が20時過ぎらしけど(@mixiコミュ情報)

エスケープが面倒w(続き)

とりあえず実態参照と関数1つで変換はさくっとまとまりそうだ、その「さくっと」にはいつたどりつけるだろうか。 紅白見ないとなぁ、今年は福山雅治と水樹奈々が出るからなぁ。 その裏でハロプロ勢が出ないのが悔しい、後は「笑ってはいけない」シリーズも…

ブラウザゲート

JavaScriptの「navigator.userAgent」でUAをとれるらしいのでそれを使って振り分け検証中。 応用すればブラウザごとにCSSの振り分けもできるかな、その辺が問題なんだよね…

プレーヤー代わり

Windows機はほとんどDVDプレーヤーかTV見るときしか使ってない(苦笑)